自分語り

やっていきを書き留めるやつ

最近の弐寺について

お久しぶりです。

 

最近弐寺を特にやってるのでなんとなくブログを掘り起こしました。弐寺をやってる間はちょいちょい更新すると思いまする

 

 

突然ですが12にランプがつきました。今年最後にして最大の音ゲー進捗かと思われます。他にもAとかキャンペーンのやつとかarcaもやってみたんですけど叩けそうな配置かあまりにも少ないので見送りかなーって感じです

 

f:id:nukamisonootoge:20181225203845p:image

 

八段とるちょっと前から今にかけてずっと11をやってきたわけですけど今年11ランプ100個いくかなあって感じですね、つっても今月50個近くつけてるのでだいぶ偉い

 

f:id:nukamisonootoge:20181225204245j:image

 

九段に関してはSAYBAYがどうにもならなさそうなのでまだまだかなあ、12地力E辺りにランプついたら考えます

……とか言ったけどギガデリって地力Eだったの知らなかった(Fだと思ってたので)、もうちょいついたらという感じに訂正します

 

最近は自己表現欲求がでかすぎて動画投稿してみたいなとか思ってるんですけどいつかはやりたいですわね